2017年08月16日

その後の足。

20170816095340595.jpg
7月10日に足の診察がありました。
骨は完全にくっついたので、
走っても跳んでも大丈夫だそう7です。
腫れもひいてきたので、そろそろ
靴も履けそうです。
あんまり先の細いのや、踵の高いのは
やめとこうかな。
タオルたぐり寄せ運動、頑張り中(O゚皿゚O)
20170816102319391.jpg
大根じゃあありませんよ(`へ´*)ノ
肩と膝の診察は、7月21日でした。
肩は1月に術後2年のMRIを撮って
問題なければ終了だそうです。
膝は、前回とほぼ変化なし。(´;ω;`)
骨は、出来てないってことですね。
歩けるし、走れるし。
普段はほんとに楽になりました。
だけど、日によっては痛かったり
重かったり。
先生の顔見ると、全然痛くなくて…
だから、診察の時は痛みを訴えるのが
難しい( ・∇・)
嘘じゃなくて痛いんだけどね。
次回の診察は、9月22日。
【関連する記事】
posted by あひる at 10:38| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。